スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩める女子 

11ヶ月になった息子のだい。ってことは、来月1歳。
でもって、気がついたら万年寝不足が1年弱続いてるってわけです。

えぇえぇ。トモさん最近グッタリしちゃって、なんだかヤル気ゼロ。

やること&やりたいこと&やんなきゃいけないことがてんこ盛り。
でも、どれからやろうかな~なんてのん気なこと考えてると、
あっという間に日が暮れて。一日が終わってマス。チーン。

つ・ま・り。

ボーっとしちゃってるわけですよ。
夏バテ?寝不足??老い???
あーんもったいない!何してるワタシ!!!バシっ!(両頬両手でやっちゃって!)
もう7月が終わっちゃうぞ!皆既日食も26年後だぞ!!
もたもたしてると仕事復帰だぞ!!!キャー言わないでー!!!涙


・・・・・・・・・そろそろ断乳しようかな。





↓参加してます。ポチっとよろしくおねがいします☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ



スポンサーサイト

[2009/07/23 14:46] 暮らし | TB(0) | CM(2)

早いねぇ~

もうだいくん1歳になるのかー!
本当に早いねぇ。
うちも最近スタスタ歩けるようになってきたよ。
姉妹でいっしょに遊ぶことも増えてきてだいぶ楽になってきたよ^^
私は段乳1歳の誕生日の翌日だったな(笑)
[2009/07/27 23:48] どん [ 編集 ]

>どんちゃん

もうスタスタ歩く?!そちらこそ早いねー!笑
うちはまだつたい歩きをのろのろと。
そうよね、一緒に遊んでくれるとラクになるよね。
私も1歳の誕生日あたりをめどに、断乳しようかと。
なんか自分が痛そう。怖いなー。苦笑
[2009/07/31 11:28] トモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/51-2c45856c


