スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑い熱い!! 

もう梅雨明けでしょうか、この暑さ。いやはや参りました。

このクソ暑い中、息子のだいがまたもやお熱。
機嫌が悪くてグズグズ抱っこ。体が熱いのにベタベタと離れず、
外も暑くて死にかけてます。みなさんお変わりありませんか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この週末はめっちゃ忙しかったです。

金曜日はちーこの保育園の夕涼み会。
午前中におみこしかつぎがあったので、
アルバム担当として林家パー子と化し、
午後の夕涼み会では雨降りそうだったのにピーカン。
終わったあとソッコーで3家族と飲みに出かけ、クタクタ。

土曜日は午前中、私の歯医者があり、
前の日の飲み会の時に壊れたであろう私の携帯を急遽機種変更。
そして、オットのあきが「車を買い換えたい」と言い出し、
おいおいちょっとまてや、どこにそんな金があるんじゃー!と思いつつ、
やっぱ軽とは違うなーなんて乗り心地に夢心地なことしてたら、だいの発熱に気付く。
私は夕方から美容院の予約をしてあったので、オットに病院へ連れてってもらい、
風邪じゃない、というワケわかんない診断を下され、とりあえず薬を飲ませてます。
きっと疲れが出たのでしょう。かわいそうに。いつものことながらゴメンよ、息子。

日曜日は私とだいはおうちでお留守番。
オットは朝からちーこと車屋めぐりと公園へ。
ほんとに買い換える気でいるのでしょうか。おーコワ。

月曜日になって、だいの熱も下がったと思ったら、また上がってます。
寝付くのに3時間ぐらいギャン泣き、明け方3時半ぐらいからまたギャン泣き。
こんな時に限って、オットは泊まりの出張。
いつもだよ。まただよ。もういいよっ。。。


あーあついー!!!


愛する子供たちのため、汗だくでがんばります。
なんのこれしきー。ゼェゼェ。


↓参加してます。ポチっとよろしくおねがいします☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ



スポンサーサイト

[2009/07/14 11:23] 子どもたち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/50-f7b10975


