 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな大好き♪100均 

何か買おうとするたび、
「100均にないかなー?」が口癖のトモです。

アレコレ買ってしまう、魅惑ワールド100均。
私のよく行くお店は「ダイソー」なんだけど、
このダイソーのサイトは結構楽しいので、覗いてみよー!

オススメは、「隠れた逸品たち」「達人生活ブログ」
「I LOVEダイソー」もおもしろいよん♪
かなり便利なグッズがあったり、コスメグッズもあなどれん。
あのIKKOが、100均コスメを推奨してたもん。笑
サイトで見つけたグッズをお店で探すのもまた楽しい☆

買ってみたはいいけど、すぐ壊れちゃったり使えないんじゃもったいない。
サイトで一度物色してから買いにいくと、ハズレがなくていいかも!
100円だからといって、アレコレ買ってると結構な額になっちゃったりするもんね。笑

そして、もひとつ、私の大好きなショップが「VITA
キッチンツールが充実してて、ちょとした小物、リボンやボタンなどの手芸小物が
めっちゃかわいくて100円で売っております。
今はクリスマスリースなんぞ、グッズがたくさんあって、
入り口にはいつも造花がたくさん。花屋???って思うほどよ。

普通に買ったら結構値段が・・ってものでも100円で済むならかなりの節約!
しかも、買ったら長く使えるといいよね。。
こどもと行くとゆっくり吟味する時間がないんだけど、
100均でも賢く買い過ぎず(←これができない。笑)ビバ節約!



[2008/11/16 04:01] 暮らし | TB(0) | CM(2)

私も大好き♪

100均、私も利用しまくり~~。笑
っていうか、最近の100均は侮れないよね。

「VITA」って初めて聞いたな~
私のオススメは、「ナチュラルキッチン」ってショップ。1度だけ行ったけど買いまくっちゃった。。。。。(この近辺では柏が一番近い・・けどちょっと遠いね)

我が家のクリスマスグッズは100均オンパレード。
ぜひぜひ見にきて~~~。笑
[2008/11/18 15:01] ショーコ [ 編集 ]

>ショーコちゃん

だよね、だよね。すごい品数で侮れん!
しかもいろんなアイデア商品とかあんのよ。
ナチュラルキッチンって、吉祥寺にもあるよね?
柏にもあるのね。うーんちょっと遠い。笑
でも行ってみたい!!!最近吉祥寺ゴブサタだから行ってみようかな♪

もしや、玄関の飾りは100均パレードっすか?爆
見に行く行くー☆


[2008/11/19 11:16] トモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/5-f7df146b


