スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりあえず昨日の夕飯はコレ 

レシピ1


☆蒸し鶏のサラダ
☆高野豆腐煮
☆みそ焼きおにぎり
☆ごぼうともやし、ほうれん草の味噌汁




蒸し鶏のサラダには
キャベツ、もやし、ごぼう、きゅり、アスパラ、しめじ、が入ってます。

高野豆腐は
にんじん、こんにゃく、と一緒に煮る。

みそ焼きおにぎりは
2日前にみそ田楽を作ったので、余りのみそを表面に塗って焼きました。

そしてお味噌汁付き。


前日がビビンバだったので、結構粗食。どうどう?
こんにゃくとかいいんだってー。
高野豆腐は低カロリーで栄養満点だし。

本当は毎日納豆食べると、コレステロール値が下がるんだって!
って言ってみたら、即却下でしたー。爆
なので、大豆メニューを考えたいと思います。


そうそう!高野豆腐は息子のだいがえらく食いついて
すんごい勢いで催促し、がっつり食べておりましたとさ。笑


↓参加してます。ポチっとよろしくおねがいします☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ




スポンサーサイト

[2009/06/11 16:19] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/43-fd0eab88


