スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水曜日のお楽しみ 

生協の宅配をお願いしている我が家。
以前は「パルシステム」を愛用しておりました。
他にはない品揃え。割高だけど安心、そしておいしいとこが好きでした。

現在は、「コープデリ」にお引越し。
普通にコープやスーパーで売ってるような品を
届けてくれるって感覚でしょうか。
安くなってるものも結構あって、迷った挙句乗り換えました。

結局、カタログ見てると結構頼んでしまうのよね。笑
でも、今のところ不都合ありません。


がっ・・・


パルでもデリでも、配達のドライバーさんがコロコロ変わるのよね。
デリを頼みはじめてから半年ぐらいかな?すでに3人目です。
今回のドライバーさんが、これまたジャルジャルの左にそっくりなのよぉ♪


ジャルジャル

私もついに、20代の若い子を見て、ウキウキするようになっちゃったか。
毎週水曜日のお昼前が楽しみだったりなんかして。ウヒ。
「ありがとうございました!ニコっ」なんてされちゃって。ウヒヒ。

あーーーーーー。。。妄想入ってました。失礼。

でもきっとまた変わっちゃうんだろなー。
それまで束の間のひとときを楽しみます。笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だいの熱は、結局夏風邪のようでした。
再度病院に連れていったら、のどが真っ赤。
別のお薬もらって飲ませたら、次の日には熱も下がり、
元気になりました。心配してくれてありがとー☆
やっぱり子供は元気でニコニコしてくれてるのが一番!です。


↓参加してます。ポチっとよろしくおねがいします☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ



スポンサーサイト

[2009/06/08 15:33] 暮らし | TB(0) | CM(4)

私のパル配達人は、超イケメン。
がっ、あまりに会う度たくさん注意されるので、大嫌いになってしまったよ!
ほんのちょっと箱が汚れていただけで、「箱は洗ってください!!」と汚い字で書き残し、持って行ってくれなかったり。
意地悪~!!

ってなわけで、いつも会わないように、来る日は遅く帰ってくるのであった・・・。
[2009/06/09 19:36] よっち [ 編集 ]

うちもー

うちもコープデリっすよ。
しかもコロッコロ兄さん変わるよっ
でも毎回愛想がいい感じだからデレデレしてるよ、私(笑)
でもいっつもあんまり買えないのよ・・・
スーパー行っちゃうからだな(笑)
[2009/06/10 00:57] どん [ 編集 ]

>よっち

おー!イケメン!目の保養になるよね。爆
そうそう、私もパルの時、すげー汚い字で文句書いた紙が入ってて、
気分悪かったのよね~。なんでなんだろ。ほんと、言い方ってのがあるじゃんねえ?!

いちいち玄関に出るのがうっとおしい時ってあるよね。笑
[2009/06/10 15:50] トモ [ 編集 ]

>どんちゃん

おー、デリ仲間。
やっぱりドライバーさんって変わる?!
毎回いい人だなんて、ラッキーだわねえ。デレデレしちゃうよねえ。笑
私はスーパーで買い足すって感じにしてるけど、
スーパーの方がよっぽど安いから、迷ってると頼みそびれたりするよ。笑
[2009/06/10 15:53] トモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/41-585c6d3b


