スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんだんと男の子 

息子のだいのお熱・・・。昨日は一日熱が下がって元気にしてたのに、
また先ほど夜中の授乳の時にちょっと熱く・・・またですか?
発疹もまったく出てないので、突発でもないらしく・・・

風邪の症状もナシ。ホント発熱のみです。ようわからん。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日はオットが休暇を取ったので、
オットとだいと3人でショッピング~してきました。

だいはいっつもおねえちゃんのおもちゃでしか遊んでないので、
しかも、ちーこの一人小芝居に毎回つき合わされ(全く聞いてないケド。爆)
男の子らしいおもちゃは一切ない。なので、何か買ってあげようかと。


アンパンマン それいけ!おしゃべり超特急アンパンマン それいけ!おしゃべり超特急
()
不明

商品詳細を見る



安易に電車で。そしてだいのブームであるアンパンマンで。
トミカとか、プラレールとか、まだ早いっしょ。
ウルトラマンとか怪獣とか、シンケンジャーとか、何やら色々ありましたが、
そんなおもちゃがいずれ我が家にもお目見えする日がくるのかしらと、
ちょっと怖くなりました。アハ☆

だいがブンブンふりまわして遊んでいる間、ちーこが
「ちーちゃんおもちゃはもういらないのー。だってたくさんあるもん。」
「たくさんあるのにかったら、もったいないもん。」とかなんとか言ってました。
なんて親想いな子なの♪・・・・・・ってか、負け惜しみか?爆


そんなちーこには、コチラ。

お料理気分 ふろずきんチャンのたのしーバスタイム おふろでケーキ屋さんお料理気分 ふろずきんチャンのたのしーバスタイム おふろでケーキ屋さん
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る



お風呂に置いておき、サプライズですよ。笑
「なんかあるよー!ケーキがあるよー!!!」
犬のように舌を出して、マッハで服を脱ぎ始め、
大喜びで遊んでおりました。長風呂覚悟で買ったけど、
えらいつき合わされましたわよ。トホホ・・・。笑

これ、クリームはボディソープの泡で作るので、
ケーキのスポンジで最後に体を洗うこともできます。

いつもお風呂に入るのを渋るんだけど、(遊んでたいので)
これでサッサと入ってくれるでしょう。
それに、だいをお風呂に入れるので、パパとママはローテーション。
ちーこはずっと待ってることも多いので、
「いつもイイ子にしててエライね♪」と言う訳で、ご褒美です。


子供が喜ぶ顔を見ると、幸せな気持ちになります。



↓参加してます。ポチっとよろしくおねがいします☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ


スポンサーサイト

[2009/06/03 04:17] 子どもたち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/40-6406da5b


