スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボク、天才ですけど? 

5月8日の、オットの誕生日に発覚した、息子のだいの天才っぷり。
いや、親バカな内容なので適当に読み流してください。笑


ちーこは常に歌を歌ってるんだけど、それに合わせてなにやユラユラ揺れてるだい。
最初は、赤ちゃんってじっとしてないから、そんなもんだろうと思ってたけど、
明らかに音楽や歌が始まると揺れるのよ。
「ハッピバースデートゥーユー~~~」ゆらゆらゆらゆら・・・・。みたいな。

しかも、手拍子付き。爆

8ヶ月になると、こんなこともできるようになるのねー。
けど、そのノリノリっぷりが実に見事で、めっちゃ笑えるんですけどー。
でもって、コイツ天才か?って勘違いにまで至る我が家。

いないいないばあを見てても、
CMで流れてくる音楽でも、
ちーこやワタシの歌でも、
体を左右前後にゆすり、パチパチと手をたたく。

そして、一番笑えたのがちーこのヤマハでのレッスンの時。
お姉ちゃんたちが歌ってるのに合わせて、
体が激しく揺れる揺れる~~~♪
お母さんたち大爆笑でした。笑


いやーさすが生後3ヶ月からヤマハに通ってるだけありますね。爆
先生に、「1歳児のクラスがあるからぜひ~」なんて言われ、
それは結構ですと、丁重にお断りしましたが。アハ。

1歳児から習い事ですか。そんなうちはセレブな家庭ぢゃないんで。
でも意外とちーこより才能あるかも☆

なーーーーーーんて、スイマセン!スイマセン!調子にのりましたっ!



↓参加してます。ポチっとよろしくおねがいします☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ



スポンサーサイト

[2009/05/16 08:00] 子どもたち | TB(0) | CM(2)

こんばんは。
歌に合わせて、体をゆすったりぱちぱちしたりってすごいですね~音楽がいい刺激になってるんですね!

天才といいたくなる気持ちよくわかります(笑)
いいんですよね!親ばかでも♪


[2009/05/18 22:54] ニジママ [ 編集 ]

>ニジママさん

お返事遅くなってしまってすみません!

いい刺激・・。そうですね!きっと音楽が刺激になっているのかも♪
血迷わない程度に親ばかでいれたら・・。笑
でもほんと、笑っちゃうぐらいにユラユラ揺れるんですよー。笑
[2009/05/27 06:55] トモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/37-4a8e3ca7


