スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散財旅行 

鹿児島から帰ってまいりました!
いやー、あっという間に5日間が過ぎたよ。

オット「あと2、3日はゆっくりしたかったな~・・・」
ワタシ「無理っ。」

という会話がなされましたが何か?
義両親にも「ずっとおれば?」と言われてしまいました。ブハ!

だいは初フライトもなんなくこなし、
オット実家でも、ワタシの親戚の家でも、
手厚く洗礼を受けましたが、ニコニコスマイルで乗り切っておりました。
帰ってきてから夜泣きするかな~なんて心配もよそに、爆睡な毎日デス。
そういえばこの人、夜泣きをいつから始めるんですかね。笑

ちーこは従兄弟にあたる女の子たちや、
親戚の子供たちと一緒にたくさん遊べて楽しかったみたい。
ただまあ、行き帰りの移動が大変だったのでグズグズしたけど、がんばりました。
いつもはぐーたらな食事も、一生懸命残さず食べて、
片付けのお手伝いをしたり、そりゃーもうイイコにしてましたよ。
例のイイコちゃんでしたよ。そげんこつしてたらつかれっど~。てな具合でした。


いやはや、それにしてもかーなーりー散財してしまいました!!!
やべーやべーやべー!今月赤字も赤字。大赤字っス!
こっちから買って行ったおみやげもありーの。
あっちで買ったおみやげもありーの。持って帰れないので送ったし。
その他もろもろ、結構使ったわ。計算したくないわーコレ・・・・・・。
でも、お小遣いや、だいのお祝いをもらったり初節句のお祝いだったり、
もしかしてチャラ??ぐらいの収入もありましたがね。デヘヘ☆

そうだっ!だいの初節句なんですが、なーんも用意してません。
兜??鯉のぼり???今週末に見にいく予定です。早く準備しなきゃ。
両方ないとダメですか?鯉のぼりだけでもいいですか?
兜だけ?鎧もつける??もう男の子ってよくワカリマセン~~~~~。。。


↓参加してます。ポチっとよろしくおねがいします☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ


スポンサーサイト

[2009/04/23 11:29] 暮らし | TB(0) | CM(4)

初節句おめでとう~。

兜はひな飾りと違って、モノは大きいけど、ちまちま飾らなくて済むから楽よ~。

1年に1度なのに、あれって出したり仕舞ったりするのが本当に面倒なんだよね。って、こんなこと言っちゃいかんね。
[2009/04/27 08:13] よっち [ 編集 ]

初節句。

帰省お疲れ様でした。

楽しかったようですね^-^

うちもGW旦那の実家に帰省して、初節句のお祝い
してもらいまーす。

家はかぶととこいのぼりにしました。

どっちも素敵ですよー。

[2009/04/29 18:32] ゆきゅ [ 編集 ]

>よっち

ありがとー!
そちらは男の子3人もいると、大変でしょー!!
兜と鯉のぼり、両方買ってしまいました・・・。笑
兜はケースに入ってるやつ。雛人形で懲りてるのでね。アハハ。
鯉のぼりを出すのが大変だったから、しまうのも面倒くさいよね、きっと。
って、オットの仕事ですがー。爆
[2009/05/01 11:54] トモ [ 編集 ]

>ゆきゅちゃん

帰省は楽しめたよー。あれ以上いたら疲れるだろうけど。爆
GWはワタシの実家へ行きます!すれ違いだねえ。。。
兜&鯉のぼり買ったよ♪ゆきゅちゃんのおうちの近く(たぶん)の人形やさんよ。
鯉のぼりってなんかいいよね。笑
[2009/05/01 11:57] トモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/34-5659a7c6


