スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生の3分の1は寝てる 

近所の布団屋さんの店先に、

「人生の3分の1は布団の中。キレイに使いましょう」

みたいなことが書いてあって、目からウロコ。。。
3分の1は寝てるってことかい?!!もったいねー!!!


というわけで、夜中のだいの授乳の後、起きて部屋片付けたりネットしたり、
子供がいてなかなかゆっくりできないことをやったりしてます。笑
つーか、ずっと起きてられるわけなく、結局明け方眠くなって飛び起きるんだけどさ。
睡眠第一。しっかり寝ないと生きていけないワタシが何やってんでしょ。アハ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


17日から、オット実家の鹿児島に帰省します。
しばらく留守にしますです。
私が仕事してた時は、お盆時しか帰ることができず、
航空機チケットが往復18万ぐらい飛んでた。(ちーこの分も入れて)
で、安いチケットが取れる時期をねらってみたんだけど、

ANA旅割。往復 87.500円

それでも結構するけどね。痛い出費です。
おみやげ買いまくるだろうし、天文館でしろくま食べまくるだろうし、痛い痛い。。
旅行会社の格安パックとかの方が安いのかしら。
宿泊しないからなー。とりあえず帰ります。笑

3年ぶりの帰省。ちーこも大きくなって、だいも生まれて、
お義父さんもお義母さんも喜んでくれるでしょう。
なかなか帰れずたいして連絡もしないヨメなので、
何言われてるか分からないけど、聞こえないからいいんだもーん。爆
けど、こうして帰れる田舎があるってことは、
ちーこやだいにとってはとてもいいことだと思ってます。ありがたいです。

それにしても楽しみー♪鹿児島ダイスキ☆めっちゃ楽しみです。
私の父の実家も鹿児島にあって、親戚が住んでるので会いに行くのさっ。
それがまた楽しみだったりするのさっ!ヘっ!(春日ですよっ)


↓参加してます。ポチっとよろしくおねがいします☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ


スポンサーサイト

[2009/04/16 03:54] 暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/33-7134e13a


