スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年度 

いよいよ4月!新年度が始まってしまいましたー。
ちーこもついに年長クラス。保育園生活最後の1年です。
1歳児クラスからギャン泣きが響きわたり、そうね・・・そんな季節ねって感じです。笑

昨日は、ちーこのヤマハ音楽教室発表会でした♪
初めての大きなステージ。本人いわく「うれしかった!」だそうです。
緊張しなかったみたいで、親の方がドキドキで疲れたわよ。笑
昨年の秋から始まったクラスなので、今回はうたのみの発表。
来年は演奏での発表もあるので、ちゃんと練習させなきゃー。。。
それにしても、どのクラスも衣装を揃えちゃってスゴイのなんの。
うちの子たちは、上が白、下はデニムで首にチェックのスカーフでそろえたけど、
それだけでもめっちゃかわいかったのよー☆
てか、それぐらいでイイっしょぉぉぉ。
今後エスカレートしないことを願うのみ。笑


・・・・・・・・・・・・・・・


さて、節約中心に書いてるブログですが、
これからは適当に子どものネタや日々の雑記などいれつつ、
フツーにやってこうかと思います。
といっても、今までもそんな感じだったけどね。笑


↓参加してます。ポチっとよろしくおねがいします☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ


スポンサーサイト

[2009/04/02 10:17] 子どもたち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/29-0157c5a2


