スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに! 

第2次補正予算案が可決されましたねー。

ぶっちゃけ『定額給付金』待ってました。爆

ばらまきとか、他に必要とするところで使えとか、
賛否両論アリアリで、そりゃー確かにそうなんだけど、
もらえるもんはもらいたい。・・・です。笑
○十万とか、○百万単位でもらえるなら即貯金で使わないけど、
今回ぐらいの額だったら、あれ買ってーどこどこ行ってー何食べよー♪ってなる。

ま、たかがしれてますので、景気回復になるかはナゾですが。

他にも、子育てに関する給付金が出るみたい。
第2子以降は3・6万とか、
妊婦検診費用が14回分(ほとんど)無料とか。
んじゃ、3人目いっとくか!ってなるよねー★

でもまあ、子育てに関するサービスが充実しても、
肝心の家庭が充実してないと、
子供にとって良いことにはならないとは思う。
いろんな世代の人たちが触れ合えるような、
そんなことも、結構大事だと思うんだけどな。


↓参加してます。ポチっとよろしくおねがいします☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ



スポンサーサイト

[2009/03/05 10:09] 暮らし | TB(0) | CM(2)

うちは、ダイニングテーブル買う予定です♪
早く支給されて欲しいですよね(笑)
そうですよね!やっぱりもらえるものは、貰いたいです(^^)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

運動私もやりたいです~でもなかなかさぼってばかり…できません(^^;
少しやって体重減ったりスタイルがよくなったりしたら、がんばっちゃうんだろうけど(笑)

[2009/03/13 06:54] ニジママ [ 編集 ]

>ニジママさん

おー!いいですね~ダイニングテーブル☆
ですよね!もらえるものはもらいたい。笑
うちはまだ何も決めていません。オット実家に帰る資金になってしまいそう。涙

最近急に暖かくなってきたので、カラダを動かしたくなってきました。
そうなんですよねー!すぐ効果があらわれればがんばっちゃうんだけどな。
私はコツコツとか苦手なタイプで、そうゆう時困ります。笑

[2009/03/17 13:02] トモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/26-0958aa22


