 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめに・・・ 

♪BOY MEETS GIRL~
 出会いこそ~~
 人生の宝探しだね~~~♪

どーしてもtrfが聞きたくなって、
ノリノリで歌いまくってた私に、ムスメのちーこが

「なんかつかれない?!ちーちゃんこのうたつかれる。」だって。

オマエにバブリーな歌はワカランだろう。はっはっはー。


・・・・・・・・・・・・・・


さて、このブログは、3年前に「裏日記」として始めた場所でして、
三日坊主で終わったまま、放置状態でした。
で、今回違った形で復活したんだけど、
気付いたことが・・・・・

URLの綴りが間違ってるの。爆

dairy・・・じゃなくて、diary・・だよね。。。

あー恥ずかしい。言わなきゃ分からないって?
まあ、こんなおバカな私でもできる節約貯金生活ってことで、
そんぐらいうちだってやってるわっ、って内容も多々あるかと思いますが、
どうかゆるゆると付き合ってくださいな。



[2008/11/10 10:19] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/2-c9285dd4


