 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貯蓄専用口座 

早速、貯蓄のための口座を作ってきました。

ゆうちょ銀行で。

この口座へは、アキやトモの口座である程度貯まったお金をうつしたり
小銭や500円玉で貯めたお金を入金しておくなど、
とにかくチョコチョコ貯めてがんばろうかと思います!
そして、目標にしている「通帳を見ながらニヤニヤ♪」を実行するぞ!爆

来年の11月、今の住宅ローン固定金利の期間が終わり、
また変更手続きの知らせが来るはずなので、その手続きの時までに、
つまり、2年弱ぐらいで300万ぐらい貯まってるといいな~・・・・。
いいな~・・・・・。。。
いいなぁ~~~・・・。
ほんとはもっと貯めたいケド。


なーんて言ってるそばから、我が家に新しいテレビがいらっしゃることになりました。

買っちゃったのよー!テレビを!!!

なぜ今なのか。

だって臨時収入があるってアキが言うんだもん。
で、すっかり買う気になっちゃってんだもん。
それに、今使ってるテレビが
アキが一人暮らししてた時から使ってた12年モノなんだもん!

画像は乱れまくりだし、地デジなんて見られるわけないし、
今にも壊れそうで壊れない年代モノだったので、
いつかは必ず買い替えなきゃいけなかったんだけどね。

今日の夕方に届きます♪♪♪

節約がんばる気も上々っス!ウッス!!!


↓参加してます。参考になるサイトがたくさんあります☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ




[2009/01/13 11:11] ちょきん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/19-8f6070d8


