スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠赤ヒーター 

年末ジャンボ宝くじを買いそびれました。トモです、ちゃーっす。

先週土曜日に、有楽町に用事があって行ったので、
ついでの宝くじ買わなきゃ♪なんて思ってたら、
金曜日まででしたー★爆

今日はクリスマスですね。
今朝、サンタさんからプレゼントをもらったちーこは、
ルンルンランランで保育園へ。
ちなみにお願いしてたプレゼントは
「とろりんハートのチョコポット」です。
買ったお店で「自分でつつんでくれと」包装紙を渡されたからか、
値札をはがすのを忘れていて、危うく買ったことがバレそうになりました。
夜中、枕元にうまく置けずに(2段ベッドの上に寝てる)もたもたしてたら
ちーこが起きちゃって、これまた危うくバレそうに。
ママサンタ、危機一髪でした。ふぅ。。。

ったく、ドキドキだぜ!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、今月の出費の多いこと多いこと。
オットの稼ぎが良かったのと、ボーナスが出たことで
浮き足立ってる我が家。いや、アタシ。
もちろん、貯金します。電卓片手に夜な夜なカチャカチャやってます。

石油ファンヒーターだけでは寒くて寒くて
毎年「寒いよね・・・」と言いながら春になっちゃってたんだけど、
こんなものを購入してみました。↓

遠赤外線ヒーターです。

体の芯まであったまる。ひだまりのような暖かさ。

コレいい!足元をあっためるだけで、体感温度が全然違う。
たいていのヒーターは、ずっと側にいてあたたまってるとすぐに熱くなっちゃうんだけど、
このヒーターは、なんてったって陽だまりですから。アチチっ!ってならない。
灯油も安くなったとはいえ、結構減るのも速い。
これひとつなら電気代だけで済む。しかも空気にやさしい♪
ある程度部屋が暖まってきたら、遠赤ヒーターだけで過ごせる夜もアリ・・。
結構お値段しましたが、なかなかよい感じでございます。

そろそろ電気代の請求がくるころ・・・。どうなってるかしら。

!!!

そうそう!
ガス代ですが、1,000円ほど上がってましたー!!!笑
どしてかな?(←マギー司郎でお願いします。)
洗い物は水。お風呂も短時間を徹底してがんばったかいがありません。
原因不明のガス代UP。徹底究明して今後も引き続きがんばりマッスル☆


↓参加してみました。参考になるサイトがたくさんあります☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ


スポンサーサイト

[2008/12/25 10:06] エコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/15-3c8971df


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。