スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀行選び 

定期預金を始めようか迷って、こんなサイトを見つけました。
金利が比較できるんです。

コチラ

他にも手数料の比較やら何やら色々参考になる。
いろんなサイトにヒットして比較してみても、
新生銀行が一番イイ。

手数料は無料。
定期預金の金利も高い。

てか、大丈夫?!ってぐらいサービスいいんですが。笑
元金保障してくれるからって、ちと心配になるのは私だけ?

けど、定期を始めるなら私が仕事に復帰してからだなー。
今はコツコツ貯金を続けて、何かあった時にすぐ使えるようにしておかないと。
やっぱり貯金用の口座を開設したいけど、どーしよー・・・。
普通預金の金利ってどこもあまり変わりないんだけど、
やっぱりネット銀行は少し高めなんだよね。

めっちゃアナログ人間なワタシ☆
ネットにお金を預けるなんて不可思議きわまりないわ。爆
通帳とかあるの?やっぱり通帳記入してニヤニヤしたいもーん!
小銭もちょこちょこ貯めてるので、どっかで口座開設しよーっと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日から保育園に行きだした娘。
そう、先週1週間休みましたさ。
お互いストレス溜まってよくないよくない。
詳細は続きを読むにて・・・どーぞ☆


↓参加してみました。ポチっとよろしく☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ




前歯を抜かれて凹んでるかと思いきや、
ぜーんぜん懲りてない娘のちーこ。
元気いっぱいな上に、結局あーでもないこーでもないと理由をつけて、
1週間休んでくれました。はぁぁぁ。。。(←深くため息)

前から欲しかった「かるた」を買って遊んだんだけど、

日本のことわざかるた日本のことわざかるた
(2002/11)
西本 鶏介いもと ようこ

商品詳細を見る


これ、言葉を覚えるのにいいね!楽しいです。
んで、ちーこが読んでワタシが取ったり、
ワタシが読んでちーこが取ったり、本来の遊びじゃないけどね♪

ちーこ:「うーまーーのーみーーーみーにー・・・・ねーんーーーぶーつーーー」

遅っ!!!

トモ:「それってねー、何言っても分からない人のこと言うのよ。あんたのことじゃん!」

ちーこ: 無視 「りーよーーうーやーーーくーーーー・・・」

トモ:「良薬口に苦し、でしょ?それってねー、色々怒られてイヤなことでもちゃんと聞けってことよ。
    あんたのことじゃないー!プププ」

ちーこ:「やーまーーいーーはーーー(↑私を無視して次の札を読み出す始末)」

トモ:「や・・や・・や・・・・???ないじゃん。”や”の絵札がない!!」

買って二日で絵札を無くしやがりました。絵札よ!がっかり。
また怒られてやんの。そしてバトルが始まるのでした。

あー疲れた。

そんなちーこが最初に覚えたことわざは・・これだ~。1、2、3


「わらうかどにはふくきたる」

スポンサーサイト

[2008/12/15 11:10] ちょきん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/13-54312b8c


