スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天国と地獄 

ボーナス♪ボーナス♪ルンルンルン♪

このご時世、ちゃんとボーナスが出てくれるなんてありがたい。

アキのボーナスが出まして、夏と冬のボーナスの時だけ行く
お寿司屋さんに行ってまいりました!!!
もちろん回りませんっ!オーダーですよ、オーダー。
おやっさん、いつものっ。みたいなね。ウフ。

んが、食べてる途中で、ちーこのチック症状を発見。
その前にも怒ったときに目尻のあたりをピクピクさせて、
人をにらむようなすごい顔してたんだけど、わざと?!って思ってたら、
どうやら違ったみたい。ショック・・・。

ついに出たかと。
パクつこうとしてたトロを放り投げて、
思わず抱きついてしまいました。。。

そして次の日。事件は起きたのです・・・。


↓参加してみました。ポチっとよろしく☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ 


 
家の中でくるくる回って遊んでた(想像するとバカバカしい遊びだが)ちーこ。
すっころんで床に顔を打ちつけ、唇を切っただけでなく、
前歯の上の歯がゆがんでしまいました。

即歯医者。

すぐに麻酔を打たれて1本抜かれました。
となりのもう1本もダメだそうです。

食べるのもままならず、離乳食みたいなご飯で我慢。
小さく切ってあげたり、あーんして食べさせたりと、
全くちーこにすんごい手がかかって大変。
だいが全く手のかからない子なので助かるけど。

この調子じゃ保育園の給食も食べられないだろうから、
次に歯医者に行くまで、保育園休み。はあ。

今はもう小さくちぎってあげれば自分でバクバク食べてるし、
またいつすっころんでもおかしくない遊び方をしていて、
本人は至って元気。懲りてません。。。

ボーナスで浮かれてた私。苦笑
家計の管理も大事ですが、子供への愛情を第一に
日々精進しますッ!

スポンサーサイト

[2008/12/07 21:21] 暮らし | TB(0) | CM(2)

ちょっと奥さん!
大変なことになっているじゃないのーーーー!!!

ちーこちゃんの口元を想像して、鳥肌立っちゃった・・・・もう痛みは治まったのかしら。

子どもへの愛情。私こそ怪しい!??・・・・爆
[2008/12/10 15:55] ショーコ [ 編集 ]

>ショーコちゃん

そうなのよぉ。。。大変だったわよ。痛々しいのなんの。
そちらに遊びに行きたかったのに、結局1週間保育園も休んだし。涙
もう痛くはないみたいよ。腫れもひいてきた。
超元気だからまいるよ。今週はやけに疲れたわ。

いやいや、愛情たっぷりじゃないのー!下の子に。爆

[2008/12/14 10:03] トモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/12-b92c9cfe


