 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめるぞぉー! 

仕事と家事・育児に追われ、家計の管理を全くしていなかった 管理人トモです。
無駄遣いのしまくり女王だったこの私が、ゆるゆるな節約生活に挑戦します☆
そして、すこ~~~しずつ貯金できればこれ幸い。
みなさまのアイデアも大募集!一緒に節約してみましょうヨ。

どうぞよろしく♪



[2008/11/06 14:10] ごあいさつ | TB(0) | CM(8)

おめでとうございます(^^)

以前、閉店ガラガラ~の方で何度かコメントを残さしていただいてましたayaです!
夏に生まれますってから更新がなかったので、気になっていたんですが…無事に生まれた様で嬉しく思います♪(^-^*)
育児頑張ってくださ~い!
[2008/11/07 20:00] 39mama [ 編集 ]

おひさしぶりです!!!

きゃー!!ayaさん、改め39mamaさん、お久しぶりじゃないですかっ!
閉店ガラガラブログ、見てくださってたんですか?
嬉しいです。びっくりです。ありがとです!!
そしてこちらにもコメントありがとうございます♪
そうなんです、無事男の子が出てきました。二人目かわいくてヤバイです。笑
育児と家計の管理、がんばります!39mamaさんもアイデアあったら教えてくださいね。

コメントの欄の名前をクリックしてみたんだけど、何も出てきませんでした。
URL入力しましたか?入力しなくてもリンクしちゃうのかな~。
[2008/11/08 08:25] トモ [ 編集 ]

がんばって~!

私も節約・・しなくちゃ。。。
[2008/11/08 08:45] どん [ 編集 ]

やっほ~~

ステキなタイトルのブログだわ~~♪
私も貯金がんばろっかな。。。。(消極的。笑)

楽しみにしてるね。

[2008/11/10 07:32] ショーコ [ 編集 ]

>どんちゃん

一緒にゆるゆるがんばろう!
節約節約♪といいながら、外食やめられねぇ。爆
[2008/11/10 10:04] トモ [ 編集 ]

>ショーコちゃん

おー!ブログ復活だぜ。
貯金も節約も、あくまでゆるゆると・・・・・。爆
アイデアお待ちしてます♪
[2008/11/10 10:06] トモ [ 編集 ]

やほぉ♪(´∀`)
こっちも楽しみにしてるね。
マネできる節約術があったら私も便乗して小遣い貯めちゃいたいな。
[2008/11/10 10:11] miki [ 編集 ]

>mikiちゃん

ネットタイム一緒だね?!爆
こちらでもよろしくです。
いやいや、これからがんばりますってことで。笑
なんかいいアイデアあったら教えて欲しいの。小遣い貯めてニヤニヤしよー!
[2008/11/10 10:28] トモ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/1-2df42141


