 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日おめでとう 

今日は、ちーこと私の誕生日。ちーこは6歳、私は37歳になりました♪

保育園は午前中遠足で、ちょっと遠い公園まで歩いて行くそうです。
朝からお弁当を作っていたら、オットが

「あれ?オレの作ってんじゃないのか。。。」

ちーこのお弁当と、私とだいのお昼を作っただけで
オットの存在を忘れていました。あはは・・ごめーん。笑

お昼には遠足から帰ってくるそうなので、その頃お迎え。
ちーこのプレゼントを買いに行く予定です。


もう6歳。来年の4月には小学生になるちーこ。
過ぎてしまえばあっという間に感じるけど、
でもやっぱり振り返れば色々あって、
少しずつ確実に成長してるんだよな~。
決して”パっ”と過ぎていったわけじゃない。

赤ちゃんから幼児になり、子供らしくなってお姉さんになり。
これから思春期を迎えたり大人の女性になるのよね。

いつまでも仲良く、たくさん会話のある親娘でいたいです。


私は・・・あっという間の30代後半。。。ガク。
こちらはとくに成長もなく、ただただ歳を重ねるのみ。爆
イカンイカン。親となった私も子供と一緒に成長しなきゃね。


↓参加してます。ポチっとよろしくおねがいします☆
 にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ




[2009/10/22 09:06] 子どもたち | TB(1) | CM(3)

おめでとう♪

ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうv-344私たちもアラフォーだわねv-40

お姉さんになった、ちーこちゃんに会いたいわぁ
[2009/10/25 16:57] ゆうちゃん [ 編集 ]

>ゆうちゃん

ありがとー!そうよ、アラフォーよ。爆

6歳ともなると、だいぶおねえさんだわよ。
ちっちゃくってかわいかったのになーなんて。笑
[2009/10/28 22:53] トモ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/02/02 10:50] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urauradairy.blog11.fc2.com/tb.php/58-97ad5e7f


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 11:35] URL
